--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、SAT企画(鈴村さんに色紙を贈ろう、という企画です)に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は本当に名ばかりのメンバーでしたが、企画してくれた陽華ちゃん、仕上げ(というかほとんど全て)をやってくれたスージーのおかげで、凄く素敵な色紙が完成しましたvv
私も鈴に渡さず自分の手元に置いておきたかった(笑)


それぞれのブログに企画のメイキングがアップされてますのでリンクさせていただきますv

色紙のメインイラスト(鈴村リュウタロス)のメイキング(裏話)は陽華ちゃんのページへ→
リュウタ色紙とメインの色紙のメイキングはスジコさんのページへ→




二人とも忙しい中凄く頑張ってくれてて、何もしてない自分が本当に申し訳ない;
次にもし何か企画する時はもっと協力します!>私信
2008.01.31 / Top↑
てなわけで、忘れないうちにイベント感想いきます。
といってももう既にかなりあやふやなんですけど・汗
いつもはイベント後に何となく記憶メモを取るんですが、今回全くしてないので更にあやふやです;
色々間違えてたらすみません…


ネタバレ満載なので、大丈夫な方のみ続きからどうぞ↓

だらだら書いててものすごく文章が読みづらいので、覚悟の上でお願いします…


2008.01.30 / Top↑
20080130002847
届きました。

でもイベントレポをアップするまでおあずけです。


レポは多分明日辺りには上げられると思います。
自分の文章が読みにくくて(あと無駄に長くて)確認する気力が失せてます…
2008.01.30 / Top↑
今日と明日は東京でファイナルイベントですね
行きたかったなあ
あ、嬉しい発表もあったみたいで!

電王のVシネ制作決定おめでとうございます!!

しかも、声援次第では映画になるかも、とか!

…これ、イベントで発表したんですよね?私は愛理さんの所のブログで知ったんですが

最終回の『いつか未来で』の「いつか」がまさかこんなに早く来るなんて思ってなかったので、嬉しくて混乱してます(笑)
でもこれは是非映画館で観たいですよね!
東映さん、お願いします!!
あ、取り壊しちゃった(らしい)デンライナーとミルクディッパーは大丈夫なんでしょうか…



そんな中、私の方は先週のイベントレポ(というか、ぐだぐだ感想)をじわじわ書いてるんですが、なかなか終わりません。
文章まとめるのって難しい~!汗
今週中、は無理でしたが、後日そっとアップします。
いつもながら凄く読みにくい感じに仕上がりそうです…



今日はメイトに行ったんですが、タロスズクライマックスのPVが店内で流れてました☆
BOX持ってるのについ足を止めて見入ってしまいます(笑)
他にも反応してるお客さんが結構いてちょっと嬉しかったりv


そして今更ですが、パスケースを購入。
20080127000511

可愛いですよね、これv
グッズって買っても置き場所に困るのであまり買わないんですが、電王グッズはつい色々欲しくなって困ります(笑)
言うほど買ってるわけではないんですが
フェアのコースターも無事にリュウタが残ってて安心♪


本当は『IMAGIN』を買いに行ったのに売り切れてました(泣)
他の本屋さんにもなかったので、ネットで注文。
ネットも在庫あまりなさそうでしたが…;
早く届きますようにっ!

カルタは何度か手に取ったり置いたりして散々迷って、何となく今回は保留。
思ったより大きくて嵩張りそうだったんで・汗
今度行った時に買おうと思います
それまで売り切れてませんよーに!


あとはタイツCDとダブアクのウイングフォームを予約してきました。
タイツCDは無事鈴からも「店頭でもいいんだってぇv」ってお許し(?)が出たことですし。
予約票がなくてちょっと恥ずかしい思いをしましたが(タイトル長いし、うろ覚えだし・苦笑)、あんなに可愛く『お願い』されたら予約しないとv
ウイング~も予約開始してたみたいなので一緒にvv
3月26日発売予定らしいです♪
2008.01.26 / Top↑
ダブルアクションのWing formが発売されるらしいですね!
もうレコーディングも終了してるんだとか。
ジークも三木さんも大好きなので、リリース情報がかなり楽しみですv


この前のイベントのレポ(大分記憶があやふやですが…)も最終回の感想も早く書きたいのですが、何だか昨日と今日はちょっと目の調子が悪いのでまた後日。
出来れば今週中に書いてしまいたいと思います。
2008.01.22 / Top↑
が降臨されました(笑)↓

20080122005047

パッケージがキラキラしてる!
コレクターズパックだから?
王子だから?(笑)
裏側のリュウタが何だかかっこよく見えるvv





そんなこんなで着々と揃っていく電王DVDですが、全て未開封です…


…溜まっていく、とも言う
2008.01.22 / Top↑
20080121004924220080121004924

無事帰ってきました
イベントの時間が押してかなりバタバタだったけど、ちゃんと新幹線に乗れてよかった。
タクシーの運ちゃんのおかげです。

因みに帰りもレールスター☆
珍しく駅弁も食べたりして(行きも食べたけど)

南下して来たハズなのに地元の方が寒い気がするのは何だろう…

イベントは、キャストの方々はもちろん、初めて見る生のイマジン達もやっぱり可愛かったですv
本当に何であんな怖い顔した人(?)達があんなに可愛く見えるんだろう(笑)

あまりゆっくり出来ませんでしたが、お会いした方やお話して下さった方ありがとうございました。
2008.01.20 / Top↑
お友達の陽華ちゃんがステキな企画を立ち上げてくれましたので、便乗して宣伝させていただきますv


『鈴村さんに一年間の感謝の気持ちを伝えよう』企画


企画の詳しい内容はスージーことスジコさんの所に書かれてますので、こちらからどうぞ→★
※締め切りました。参加してくださった方、ありがとうございましたvv


ざっくり言うと、

仮面ライダー電王でリュウタロスを好演し、毎週私達に色々な感動を与えてくださった鈴村さんに1年間の感謝の気持ちを伝えてみませんか?
みんなのその熱い思いを寄せ書き色紙に託して鈴村さんにプレゼントしましょう!

という趣旨の企画です。


寄せ書きと言っても、みんなで集まって書くというのは時間や場所の都合で難しいので、皆さんが送ってくださったメッセージをこちらで代筆(ワードで貼り付け)、という形にさせていただきます。

募集内容はこちら↓
①鈴村さんへのリュウタ・電王に関するメッセージ(あまり長すぎない程度で)
②お名前(HN可)


募集締切は2008年1月16日

出来上がった色紙は1月20日に開催される電王ファイナルイベント大阪公演にて、鈴村さんに贈る予定です。

募集期間が短くて大変申し訳ないんですが、ご賛同いただける方は、上記リンクページ内(陽華ちゃんとスジコさんのブログ)の宛先か、こちらの記事の拍手から①②を記入して送っていただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加をお待ちしてますvv
2008.01.20 / Top↑
20080119215901
久しぶりにピノ(笑)
新味がビターで美味しいv

明日いいことがありますよーに☆
2008.01.19 / Top↑
20080119172105
翌日の下見。
思った以上に駅から遠いなあ…(-_-;)
2008.01.19 / Top↑
200801191617192
20080119161719
写真わかりにくいけどびっぐきゃっと。
私的鈴イベントの原点です。
あの時はこんなにはまるとは思ってなかったもんだから(当時から好きは好きだったけど)、勉強不足なまま行ってかなり後悔。

テキトーにふらふら歩いて行ったけど、意外と道覚えてるもんだなぁと思いました(笑)
2008.01.19 / Top↑
20080119131919

ひと足早く大阪行りしてます!
行きの電ライナー(笑)がレールスターでちょっとテンションがあがった(笑)

楽しんできます♪


当日お会いする方々、よろしくお願いします!
2008.01.19 / Top↑
20080117235144
もとい(笑)、コンプリートボックスが届きました♪

早速見たけど、かなり爆笑。
でもちょっと一緒に踊りたい(笑)

何であんなに羽フィーチャーしてるんだろう…(笑)

聴いたことない(買えてない)曲もあるので、その辺も楽しみですvv
2008.01.17 / Top↑
書きかけのブログが微妙に溜まってます…汗
近いうちにまとめてアップしようと思ってます……が、そのまま消してしまいそうな気も(爆)


『IMAGIN』が発売されていたことをすっかり忘れてメイトを素通りしてしまったことに帰宅してから気付いてショックが隠せません。
ボイニュもまだ読めてないので、買ってもすぐには読まないことはわかってるんですが、それでもやっぱり早く手元に置いておきたいのです。




さて、順番が前後してしまいましたが、鈴村さんへのメッセージの募集を終了させていただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございます!!

色紙は現在スージーが鋭意製作中です。
まかせっきりでごめん、ありがとう!!>私信
途中経過を少しだけ見せてもらったのですが、凄くいいものが出来てきているようで、私も完成が楽しみですv



あ、タイツマキシCDのジャケットがアップされてましたね~
ちょっとレトロっぽい感じを意識して作ってるんでしょうか?v(笑)
後ろの方で小さく刀を振り下ろそうとしてる(?野球のバッティングのようなポーズの)パンサーが気になります。
あの見えそうで見えない感じが…
早く実物を手に取って見たいですvv
予約もしなくちゃ。

そしてまたヒーローカードのお渡し会があるそうで。
私は今回は不参加ですが、参加される方は楽しんできてくださいv
レポを楽しみにしてます♪
2008.01.16 / Top↑
テレビつけたらメジャーの一挙放送?やってたので…というか、鈴が喋ってたので(笑)、ずるずる見てました。
一挙放送というか、新シリーズの初回2話放送だったらしい
メジャーって数年前に深夜の一挙放送見て以来なんですが、いつの間にかメジャーリーグ篇?になっててびっくり。
私が見た頃はまだ主人公が小学生だったもんなあ(笑)
本放送の時間は大体家にいないから見られないんですよね;


そしてチャンネルかえたらヤッターマンのPR番組やってました。
今日からなんですね。
途中からしか見てないけど、よっちんとか出てなかったのかな~?
とりあえず第一話は見たいと思います。
なかなかその先が続かないんだけど(苦笑)
2008.01.14 / Top↑
今年の成人式は明日ですけど、うちの地域は日曜に式をするので、街中で振袖姿の女の子を沢山見かけました。
振袖とか袴とか可愛くていいですよねv
眼福、眼福vv(笑)
中にははっちゃけた格好の男の人とかもいましたけど(苦笑)
さすが田舎

新成人の皆様、おめでとうございます!
ちょうどヲタイベントもかぶってたらしくて、駅がちょっとカオスだった(笑)



そんな中、これらを買ってきました~↓
20080115235512

画像の他にはマンガをちょこちょこと。
久しぶりに何だか沢山買った気分(笑)
『北の漁場』は発売されてからちょっと経ってるのにまだ冊子が付いてきて嬉しかった♪
中の写真で何かエロイポーズ?顔?してる鈴がいたりして爆笑
聴いたことないような雰囲気の話っぽいので楽しみです♪

ボイニュはこの表紙を見たらもう買うしかないですよね。
タロスズ4人とも楽しそうで見てて和みますv
中でも鈴が相変わらず一番楽しそうですが(笑)

どちらも後日じっくり聴いたり読んだりしようと思いますv



雑誌もCDもDVDも溜まる一方なので、徐々に消化していかないと…汗
2008.01.13 / Top↑
鈴がタイツで原点回帰がどうとか言ってましたが、私も原点回帰をってことで(違うけど)タイツDVDを年明けに見ました、兄妹で。
※リビングで垂れ流してみた
兄妹も爆笑してましたよ。

鈴本人もあの時が一番太ってたって前に言ってた気がするけど、本当に丸くてびっくりした!
毎年思うけど、若返ったなあ。
あと、タイツ本編が記憶してた以上にショボイあっさりしてたのにもびっくり(爆)
でもあの味のあるOPとEDは好きだったり(笑)
今だったらアクションシーンももうちょっと動けそうだよね、鈴。




で、今週のタイツ。

何だか今回配信日当日凄い繋がりにくかったんですが(汗)
人気なのか、回線が弱いのか…
そして一部音声がひどいところありませんでした??

感想は続きから

2008.01.11 / Top↑
日曜は夜からベルな人たちとの企画会議?新年会?に参加してきました。
相変わらずただひたすら食べて喋ってただけな感じがあるけれども(笑)

企画の方は水面下(?)で着々と進んでおりますよ。
陽華ちゃんが可愛いイラストを描いてきてくれたし、リーダーがばっちり編集してくれるらしいし。
皆様是非ご参加くださいませv


…名前だけのメンバーでごめんね(爆)






話は変わりまして。
今日やっとこの前の電王を見たんですが、キンちゃーん!!(T_T)
途中からずっと号泣しながら見てました。

願い事の叶え方のめちゃくちゃさはやっぱりイマジンだったけど(笑)
でもあの股引きを見ても泣ける…(つД`)

やっぱり漢だなあ、キンちゃん。
最後までかっこよかった!
良ちゃん、絶対迎えに行ってあげてね!!

そして次回はウラの番?
裏切りはきっと嘘だと思うけど、ウラちゃんも消えちゃうの…?泣

愛理さんに赤ちゃん?みたいなこと予告で言ってたから(言ってたよね?)、
それで出産予定日(とか?)にあわせて良ちゃんはうきうき懐中時計買いに行ったのかなあ、とか…
ドキドキしながら次週を待ちます…
2008.01.08 / Top↑
年末年始は仕事したり仕事したり間に遊んだり(…)で忙しくて、気付けば年が明けてました…。


そんなわけで今更ですが、ご挨拶を。

昨年中は当ブログを訪れてくださってありがとうございました。
いつも更新が遅くてすみません。
今年も相変わらずマイペースですが、マイペースながらももう少し沢山更新していきたいと思ってます。
年明け1つ目の記事が4日な時点でちょっと先が思いやられますが…
2008年もよろしくお願いいたします。

あ、企画のご参加もよろしくお願いしますv笑



さて、更新できないでいるうちにイグニのライブが決まったり、電王のイベントが目前に迫ってきてたり。
イグニライブはずっと待ってたので決定してかなり嬉しい!
って、何で開催が東京なのー!?
大阪の番組なのに!!
大阪と東京では時間と遠征費が結構変わってくるんですが…(泣)
でも絶対行きたいです!
チケット取れるかな~(><)
とりあえず早く詳細をお願いします!笑

電王イベも大阪はあと二週間くらいですね。
まだ何にも準備してません(爆)
というか、日帰りで行くか一泊するかすら未定だったり…
最終話見るには前日入りしないとなんですよねー
どうしよっかなぁ。
2008.01.04 / Top↑
