--.--.-- / Top↑
20071130212948
昨日は「帰ったらタイツ!!」って思って仕事頑張ったのに、5週目だったんですね…
でもまあ先週の教授姿が一週長く見られるからいっか。

そして今日、寒さに堪えきれずにヒーターを引っ張り出してきました。
私の部屋のはハロゲンなので灯油の高騰にも影響なし。
ただ、ハロゲンって部屋全体が温まるものではないから節約とかにはならないんですよね(^_^;
消したらすぐ冷えるし。



で、本題。
画像のCD買ってきましたー。
らぶどろのキャラソンは数日前行った時はなかったのに…
これ、評判がいいみたいなので楽しみvv
『その指』シリーズも大好きなので楽しみだし♪

今日はこの二枚を聴きながら部屋の片付けをしようと思います(笑)
2007.11.30 / Top↑
忙しい合間を縫って(時間の使い方が下手なのもある…)、電王イベントDVDをやっと見ました!
内容盛りだくさんでかーなーり、面白かったーっ!!
生で見られた人たちが本当に羨ましい。
DVDでも充分良かったけどね。
収録時間増やしてくれて本当にありがとう、東映さん!!

後日感想書きたいなあ。
本編ももう3週分書いてないし…



とりあえず、エンディングのスタッフロールで


構成協力 鈴村健一


ってあったのに噴きそうになった(笑)

鈴、こんなところまでー!?
確かに公式ブログでも『鈴村さんに相談した』って趣旨のことが書いてあった気はするけど。
でもまさか『イベントスタッフ』として名前を残すほどとは…
それともこれ(スタッフロール)は東映さんの好意?
大好きな特撮番組にこんな細かなところまでかかわれて本当に良かったねえ、鈴。



感想しっかり書きたいんですけど、これから年末にかけてかーなーり忙しくなりそうなので、微妙な感じ。
本編の感想とかも書いたらこっそり過去記事とかに追加するかもしれません(笑)
2007.11.27 / Top↑
20071123051841
今日(日付的には昨日)イベントDVDが届きましたー!
でも今日は友達(声優さんに興味ない人)が泊まりに来てるので見られません(´・ω・`)
とかいいつつ、今日更新のタイツは一緒に見ました(笑)
↑付き合ってくれた

白衣にメガネー!!
やばい、何だか思った以上にツボでした。
本当にだぼだぼな白衣でしたね(笑)
てか何か素材が薄い?;
白衣ってあんなもの??

あ、友達も『面白い』って言ってくれたよ、やったね、鈴村さん!(笑)
2007.11.23 / Top↑
相変わらず風邪で、リュウタじゃないけどリアルに鼻たれ小僧状態、えりこです(汚
鼻声&咳が止まらないせいで、昨日上司に「お前もう喋るな」と言われてしまいました。
鼻声が聞いてて痛々しいらしい…
咳とかだけで元気なんですけどね。


今日はお休みだったので、久しぶりに某メイトに行ってきました。
店員さんにウラのことを聞いてるっぽい人がいて、「あの、青い…」って説明で店員さんが「カメの人ですか?」って言ってたのが面白かったです(笑)
どちらの口からもキャラ名が出てこない(笑)


電王の新OPとか羊CDを予約してきました。
あと何が出るんだっけ??
今月~来月にかけてめちゃくちゃ発売ラッシュでしたよね、確か(汗)

電王のちびボイスも買ってきた。
最初箱入りのしか見つけられなくて、「え、大人買いオンリー?汗」って思ったら小売りを3つだけ発見。
で、3つ買ってきました。

開封した結果がこれ↓
20071116194042.jpg

私が行った店にはリュウタはいなかったみたいです…(つД`)
でもかぶらなかったからとりあえずよかったかな。
(3つ全かぶりしたらどうしようかと思ってた・苦笑)
音がこもってるせいもあるのか、ウラがいつも以上にエロ声に聴こえる(笑)
あとキンちゃんの顔がちょっと凶悪w
とりあえずテレビの上に飾ってみました。
リュウタも欲しいなあ…

それにしても、小さな店なのにレジ後ろのちびボイスの予約ストックが15箱以上はありそうだったのにびっくりw
電王人気凄いなあ
そしてみんな箱買いするのねやっぱり、と思ったのでした。
2007.11.16 / Top↑
週末に温泉やら紅葉狩りやら味覚狩りやらを堪能して、その代償(?)として風邪を引きました。
せっかく温泉ですべすべになった肌が一気にがさがさになりそうだ…(=_=;)
そうそう、温泉効果は本当に抜群でしたよ!
数日経ったのに未だに肌のコンディションがいい気がしますv
アホみたいに長湯したせいかもしれませんが(笑)
そしてそのせいで風邪を引いたような気がしなくもないですが(爆)

『たいがていといっしょ』の第2回がアップされてましたね~
まだ第1回見てないんですが(汗)
更新と同時に消えてなくてよかった(><)

見たいんですが、風邪を早く治したいので今日は寝ます。
電王の感想も書きたいんですが、これもまた後日。
とりあえずオープニングだけひたすらリピートしてみたりしました(笑)
リュウタがまんまリュウタで可愛い~vv
リュウタが歌ってると歌詞の最後に『♪』がついてるように聴こえる気がするのは私だけですか?(笑)
歌い方が楽しそうでこっちも楽しくなってきますv
2007.11.14 / Top↑
やっぱりオープニング変わってましたね~
新鮮…というか違和感(笑)
聞き慣れるまでは毎週びくっとしそう(^-^;

途中で朝食の時間になっちゃって最初の10分しか見てないんですが、一緒にいた人らも付き合って見てくれました。
みんなありがとう(笑)
とりあえず録画失敗してませんよーにっ(>人<)
↑最近本当によくやらかしてるので…
2007.11.11 / Top↑
帰ってから晩ご飯を食べて、さっきまでうっかり爆睡してました。
なんだ、疲れてるのか?汗


その指シリーズ4のCMがアップされてましたねv
久しぶりの架月と渉♪
このシリーズ好きなので、発売がかなり楽しみ!
もう今月発売なんですね~。
今回祥平さん初登場ですが、ごめんなさい、声があまり好みじゃない、かも…
決してこにたんが嫌いなわけじゃないんですけど、個人的に祥平さんのイメージとは違う;
喋り方とかちょっと某マ王のお兄ちゃんを彷彿とさせる気がするんですが(笑)

今月から久しぶりの鈴のBLラッシュっぽいですね~
チェックを忘れないようにしなければ。
何だかCDとか沢山発売されるっぽくてもう既にかなりチェック漏れがありそうなんですが・汗


あと、モモっとトークのパーソナリティが来月から交代だそうで。
ゆっちのゆるゆるトーク大好きだったので寂しい…(ノ_;)
最近はあまり聴けてなかったんだけれども。





明日はちょっと旅に出てきます~
秋だからねっ ←?
2007.11.09 / Top↑
久しぶりにタイツ話。
感想は書いてないですが、毎週ちゃんと更新日に見てますよ。

日焼け落ちるの本当に早いな~。
私は秋に一度釣りに行っただけでがっつり焼けて、それが未だに落ちきってないというのに…うらやましい。

先月から何だか子供づいてますよね。
前回と比べて今回は子供が割と落ち着いてるもんだから、余計に鈴が遊ばれてる感じに…(笑)
一緒に喋っててもどっちが子供なんだか。
鈴はかなりお気に入りだったみたいですね、イナモリくん(笑)

あと、私もスイカの皮の漬物は好きvv
友達とかに言ってもあまりいい反応が帰ってこないんだけど、美味しいんだってば!



そういえば触れ忘れてましたけど、タイツCD投票。
あの最後の追加映像は今月中は毎週挿入されるんだろうか…(笑)
「(CD化の動きが活性化されるんですよ)脳内で。」っていうのがかなりツボだったりします(笑)


あれ悩みますよねー
ただ好きな曲を投票するんじゃなくて、フルサイズ聴くことを考えると色々と悩んでしまう。

この曲が好きだけど、フルで聴くならこっちが聴きたいなあ、とか
フルサイズの歌詞を見てみたいのはこっちだなあ、とか
この曲の歌い方(とか声とか)が好きだなあ、とか。
まずどの曲も好きだから1番を選ぶのが難しいってのがあるんですけどね。

ギリギリまで悩みそう…そしてうっかり投票し忘れそう(爆)
2007.11.08 / Top↑
デスクトップで。
あ、もやしもんの話です。

タイトルの不思議な響きが気になって、話のあらすじを何となく聞いて気になって、アニメ本編を見る前にガチャガチャを回し始めたという(笑)
※ガチャガチャ→フジHP内のゲーム

最近大分種類も揃ってきて、新しい菌が出にくくなってきたんですが、今日は5回中O-157が3回出てきた…えー
因みにO-157はデスクトップ内でもうろうろ浮遊してます。
マヌケ?な顔で癒されるけど、結構邪魔(笑)

毎日欠かさずガチャガチャ回す程なんですが、アニメは第二話しか見たことがありません(爆)
気づいた時にはもう2話だったのと、こっちは放送が遅れてるので今日これから3話が放送されるってだけなんですが。
とりあえず2話は斎賀さんの演技がツボでした。
ヒオチを抹殺(?)しようとするあたり。
ヒオチは私が一番最初に出した菌だなあ…
2007.11.08 / Top↑
今日は仕事だったので電王リアルタイムで見られない~って思ってたら、今週の放送がお休みだということに前日に気付きました。
リアルタイムで見られないのも悲しいけど、放送が休止なことの方がかなしい…
というか、せめて話の区切りの所で休止してほしかった…気になるー!



ところで、今週(先週?とにかく最新)のデンプレに、

(次回電王の)オープニングで何かが起きる!

って書かれてたんですが、もしかしてクライマックスジャンプのイマジンズバージョンのお披露目?
だったらかなり楽しみなんですけど!

…そういえばまだ予約してなかった(汗)




ああでも来週はリアルタイムでは見られないかもなんだった… orz
それか、オタクじゃない友達の前で空気も読まずに朝からライダーとか見てもいいんでしょうか(笑)
2007.11.04 / Top↑
