上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スターメンの公式にインストアイベントの写真がアップされてましたね~
しつこいけど、あの『in福岡』の文字にやっぱり違和感(苦笑)
本当に来てくれたんだなあ。

因みに福岡の写真のあのポーズが『松林』の"M"のポーズです(笑)
しかし、改めてみると本当にアホやなあ、あの人たち…(褒め言葉)
正直なところ、最初説明されるまでアレが"M"だと気付かなかったんですが(爆)
何してるんだろう?って思ってた(笑)
そして林は3人でやってるから最早"林"じゃない、"森"だ。って自分達で言ってたんですよね(笑)

愛知の3人もめちゃくちゃ楽しそうv
よっちんいいな~v
福岡ではステージに椅子とかなかったな、そういえば;

毎週イベント終了する毎に記事と写真が更新されていくんですかね?
楽しみvv






拍手やコメントありがとうございます!
お返事は続きから。

スポンサーサイト
2007.10.30 / Top↑
電王感想。

前回まではリュウタに泣かされ、そして今回は侑斗に…
こういう展開が増えていくと最終回が近いんだなあと思わされますね。
切ない。


今回のオープニング前イマジン、弱っ(笑)
そしてノリノリなモモタロス(笑)
モモが電王として戦えるのも久しぶりだしね。

イマジンが飛ぶ時間とか考えたことなかったなあ。
話題に出るってことは何か理由があるんですね。

デンライナーは相変わらず。
モモよりウラの鍛え方の方がきつそうな気がする。
3人が鍛えてる横で一人遊ぶリュウタ(笑)
ダーツ、頭に刺さってるから!!
遊びも命がけ?

駅長との勝負にランニングは関係ないと思うんだけど。
鍛え方間違ってるよ!
まだ三刀流の練習の方が…

とりあえず侑斗がしいたけ大嫌いなのはわかった(笑)
でもあんなにセリフの端々に入れ込まなくても。


高校生侑斗は「侑斗」ってより「桜井さん」のイメージっぽいな。
穏やかな感じで。
契約する前と後でなんであんなに変わっちゃったんだろう…(苦笑)

せっかく愛理さんが思い出すことに前向きな流れになった時に侑斗が…って。
流れ的にわかるけど、切ないよ…

良太郎たちは過去の侑斗の時間は知らないから『記憶』とはならないって…
何か混乱してきた。
難しいなあ、時間とかの概念って;



次回予告のイマジンズが何だか楽しそうだったんですが。
モモ・ウラの前掛けに名前が(笑)
焼肉?


というか、こんな状態のまま次回の放送がお休みって…!
えー…2週も待てないよぅ。
2007.10.28 / Top↑
先週の電王の感想書きたいと思います。
疲れててリアルタイムでは見逃し、帰宅してからビデ録に失敗していたことに気付いて凹んだ38話です
(全部自業自得ですが)


続きから。
2007.10.28 / Top↑
インストアイベin福岡。
福岡の地に彼らが立っていたことに未だに違和感がぬぐえません(笑)
イベント中もずっと不思議な気分でした。ここどこだっけ?って(笑)
(いつも追いかけてばかりなので・苦笑)

福岡は快晴で暑いくらいだったんですが、東京は台風で雨風凄かったそうで…
悪天候の中お疲れ様でした。ありがとうございます。




レポは続きから☆
今回はなるべく端折らずに覚えてる限り書きたいと思います。
おかげでかなり長くなってしまいました;
自分で読み返すのが嫌になるくらいの長さです(爆)
記憶違いのところも多々あるとは思うんですが、その辺は見逃してください;
相変わらず鈴中心の感想です。
ではでは、お時間のある方はどうそ。


2007.10.27 / Top↑

20071027215328



インストアイベント参加してきました!
まさか彼らが福岡に来てくれる日が来るとは!!
本当にありがとうございます!

内容は一時間弱くらいのトークショーで、相変わらずのスターメンらしいゆるゆるっぷりでしたが、楽しかったですv

終わったあとはひたすら友達と喋り倒して今やっと帰宅中。
詳しい感想はまた帰ってから書きたいと思います。





とりあえず、マナーはきちんと守ろうよ…
2007.10.27 / Top↑
気付けば明日はもうインストアイベなんですね。
今回地元なのでいつも以上に実感が…(汗)
時間と場所もまだあまり確認してなかったりします(爆)
でもまあ何とかなるよね。


雑誌類をやっと読みました。
メイトで買ったのでポスターもついてきたv
そういえば、ピクアプの時は同じ店で買ったのについてこなかったけど。
↑店員さんに聞く勇気はなかった;

声グラは見開きでみんなで飛んでるのとか可愛いvv
鈴は本当にジャンプして写真に写るの好きだね。
棚におさまってるのとかお酒飲んでる時の表情とか好きです。
あと、みんなで寝転がってる写真。
あれの鈴の表情とアングルが凄くツボでした!
……結局全部だね(笑)

あとはよっちんがやっぱり男前!とか
何でヤスだけ服が白い(綺麗な)の?(笑)とか。

それにしてもあのいでたちで街を歩いたんですよね…
見かけたらびっくりしそう(笑)


声アニはイグニの記事が!
鈴が可愛いvv
真っ白なでっかいキャンバスに思い切り絵を描くって楽しそうでいいな~
二人ともめっちゃ楽しそうだし(笑)
でもあれは『絵』ではないか(笑)
そしてみっちゃん、是非九州においでませ!!
今回北は行ったし、次があるならやっぱり南だよね!

ドミノDVDも見るのが楽しみだ~
(今日届いた)


イグニの記事でおなかいっぱいになったので、獣神はまだ読んでません(苦笑)
2007.10.26 / Top↑
いつも、買ったり録ったりしたまま溜まっていくDVDやらビデオやらウェブラジオやら…を「次の休みに見よう(聴こう)と思う」とか書いてるんですが、考えてみたら私はお休みの日の大半は全力で遊びに行っちゃうんですよね
だから消化するどころか溜まる一方だし、おまけに疲れも取れない(寧ろ溜まる)という…
いや、何か休みの日に一日家にいるともったいない気がしてしまってつい;

でもやっと今日ソリマチ見ました!(遅)
ネタバレはしませんが、鈴のメガネスーツ姿とタンクトップ姿がかなりツボでしたvv
肉体改造成功してよかったね、鈴!
週末までに(最低でも)もう一度くらいは見ておこうと思います。


あ、声グラとかもやっと買ってきましたよ~
今日はもう読む暇がないのでこれはまた後日。
2007.10.25 / Top↑
20071024114854


なピノ。
そしてやっと食べられたミルクティ。
友達からもオススメって言われてたし気にはなっていたんですが、近くのお店になかなか置いてなくて。

美味しかったですv
期間限定なのが勿体ない~!
ピノは割と好みのフレイバーが出るので嬉しいですvv

あと、チロルのきなこもちも食べましたv
今年は『京きなこ』なんですね。
黒蜜が美味しくてはまりそうvv
前に出た抹茶も美味しかったなあ。
2007.10.24 / Top↑
連勤と残業、加えて最近急に秋めいてきた気候にすっかりやられてます
もしかして風邪気味なのかも…;
週末飲み過ぎたのも原因だと思うんですが(爆)
明日はお休みなのでゆっくり休もう。


そんな中、STA☆MENのインストアイベ、福岡当選のハガキが届いてました!
わーい♪初スターメン!

地元で鈴に会えるってかなり嬉しい!
そして旅費がかからないのも嬉しい(笑)
思い切り楽しんで来たいと思いますvv
って、もう今週末だよ!!;

とりあえず早くソリマチを見なければ(笑)
↑手元にはあるものの、時間がなかなか取れず…



電王38話は友達も録画に失敗したそうで借りられませんでしたorz
DVDまで待てなかったので色々探して見ました。
(見つかってよかった…!)

で、先週に引き続き、この一言↓
リュウターっ!!泣

細かい感想は書けたら後日書きます。
2007.10.23 / Top↑
またしても電王の録画失敗しました
テープ残量が足りなかったらしく……最初の10分くらいで切れてたorz
オーナーたちのチャーハン勝負の途中でぶっつりと。
前のジークの回といい、何で大事な回を何度も録り逃すのか…泣
今週友達に会えそうなので、その時に借りて見ようと思います。
とりあえず、最初の10分だけでもリュウタが切なかった…(つД`)
録画に頼ってリアルタイムで見なかった私が悪いんですけどね。

電王だけじゃなく、最近よくビデ録に失敗してる気がする・汗
獣神とか00とか…
注意力散漫なのかしら;
2007.10.22 / Top↑
今週の電王はこの一言に尽きますね。

リュウターっ!!


侑斗にムカつきつつも我慢したり、良太郎に本格的に懐いたり(←?)、本当にかなり成長したよね…(つД`)
おねえちゃんの絵も上手かったし。
もしかしてだんだんイラストスキルアップしてる?(笑)
食堂車に『蛍の光』が。
食堂車にも閉店?ってあるのね~…ってそりゃそうか。

初登場のカイ、服装がこの前のタイツイベント(夕方の部)の鈴の衣装とかぶってる!
あのマントー!!って思ったらパンツも似たような雰囲気だっ
鈴、カイの衣装参考にしたのかな(笑)

カイの『笑顔で狂気を表す』って、本当に怖い。
そしてどことなく気持ち悪いよ、あの笑み。

成長したといっても、カイの口車に乗せられて窮地に陥ったりとかしてるからまだまだなんでしょうけど。
本当に小学生か思春期くらいの子供だよなあ、リュウタって。
となると、最近の試練は成長の痛みなんでしょうか…切ない。


シリアスな中でも相変わらずのイマジンコント。
和む(*´∀`)
てかウラがお風呂(の底)に流されたって!!(爆笑)
みんなが戻ってきた時に食堂車が明るくなってるってことは、もしかして一晩中探してたの?
というより、ウラは一晩中流されてたの?(笑)


じわじわと良ちゃんとイマジンズとの別れが迫ってきているような展開も毎週胃に悪いんですが。
まだあまり理解できない(したくない)リュウタと、それを優しく諭そうとする3タロスたちとか…(つДT)
電王は『時間』が大きなテーマになってると思いますが、いつまでも止まったままの時間はないってことですよね…
どういうラストになるのかわからないけど、最終回とか今から泣きそうだよ。






そういえば、やっと買いましたよ、これ↓

20071015210134


全プレのビリー大とっくんDVDのために。
子供の頃ですら買ったことがなかったてれ●くんをまさか大人になって買うことになろうとは…

料金後払いの全プレって初めてでびっくりしたんですけど。
踏み倒しちゃう人とかいないのかなあ(笑)

紙付録とかも懐かしい。
デンメガソードが作れるんだってよー。
超ビッグで超リアルなんだって!
なりきりセットもあるよ!
わーい



……


どうしろと。

この歳になってこういう付録はどうしようもないよねえ。
いや、作ってもいいんですけど(笑)
親戚の子とか要らないかなあ…
「何で買ったの?」って聞かれたら返答に困るけど(苦笑)
2007.10.15 / Top↑
この前「まだ見てない」って書いた獣神アニメ、第一話のビデ録に失敗していたことが発覚しましたorz
くらいまっくすしりーず(多分)が延長しちゃったんだってさ…
あのチャンネルで野球が延長することってほぼ皆無だから時間変更なんて全く頭になかったよ(泣)

なので某所で見たんですが、結構シリアス路線な話なのかな?
漫画版も読んだんですが、個人的には漫画版の方が入りやすいかなーという印象。
ギャグも適度に入っててテンポが良くて。
あと、表紙のすべすべの紙とかタイトルの加工?とかが好きv(笑)

鋼もだけど、荒川作品アニメはシリアス色が強くなる傾向なんですか?
アニメも鈴の演技が好きな感じです♪
でもキャラづけはアニメ版と漫画版で若干違う?
漫画版ではとりあえず『二回言う』キャラではなかったよなあ。

二話はちゃんと録り逃さないようにしよう
(ど深夜なのでリアルタイムでは見られないし)
2007.10.15 / Top↑
獣神演武のウェブ番組の二つ目が開始されたっぽいですね~→こちら
全六回で、第一回、第二回のゲストが鈴だそうですv

ところで、この番組、何でパーソナリティーがじゅんじゅんなの?
いや、別にいいんですけど
じゅんじゅんが嫌いとかじゃなくて、名前が結構後ろの方にあるキャラですよね?
私まだ本編見てないのでよくわからないんですが、メインが沢山いるようなアニメなのかな?
というか、同じ作品でなんで二つも番組やるんだろう…
動画配信は楽しいので好きですがv
しかも10分とか15分とかの番組かと思ったら、結構長そうだったし。

ちらっと流し見しただけなのですが、ゲーム対決の途中で次回に続く!になってて気になる!!
引きが上手いなあ…
ジェンガやってたので、鈴の指がアップで見られて嬉しいv(笑)
今度のお休みの日にでもゆっくり見よう。
2007.10.11 / Top↑
タイツのイベントレポがアップされてましたね~
夜の衣装の写真が上がってて嬉しいvv
あのマント(って書かれてたのでマントで・笑)姿好きだったのでまた見られてテンション上がりました♪
インタビュー記事と動画コメントもありましたよ^^
タケシさんに「いいじゃん、(テロップを)出そうよ~」って言ってる姿がめちゃくちゃ可愛かったvv
なんだその駄々っ子みたいな動き!!(*´Д`)


目がとろんとしてるのは生まれつきだそうです(笑)
お疲れだったんでしょうね…てか疲れてましたもんね、明らかに。
ゆっくり休んでください。




そして今週のタイツ。
子供たちから何とか逃げて(笑)、今回は一人で網走番外地(番外編)。
左腕の袖がめくれてたのは子供との激闘の証ですか?(笑)

『逃げてきたわけじゃないんですよ…』が可愛かったv
逃げてきていいよ。てか逃げてよ。
あのままだったら番組終わるから(笑)
足を踏みしだくって……子供って凄いなあ;
空気読みすぎるくらいに読んでるハーフの子供も凄いけど(笑)

網走は途中から下ネタが濃かったですね…(苦笑)
タケシの良心(=規制)がドカンドカン言ってた(笑)

『風ないス』ボタンは私も見たことある気がするなあ…
ない、とナイスをかけてるんでしょうね、きっと。
2007.10.11 / Top↑
昨日のイベント、鈴が白衣&メガネだったらしいですね。
見たかったー!!
講座があったりペーパー試験があったりとか、話聞いてるだけでかなり楽しそう!
東北はかなり無理しないと行けないけど(行ったことないからわからないけど)、無理矢理にでも行けばよかったかなぁ。
とりあえず白衣メガネ姿は来月のタイツで見られるんですかね?
楽しみvv



今週の電王。
とりあえず新フォームのデザインとかより、必殺技が『電車斬り』って……
良ちゃん、相変わらずどういうセンスなの。
ただでさえ電王って技の名前ほとんど言わないのに、数少ない技の名前がそれって…
あと、ソードのデザインしてる時の「青!」とか言ってるリュウタが、オペ中の医者みたいで面白かった(笑)
「メス!鉗子!」みたいな(笑)

そして来週はいよいよリュウタが…
良太郎をやっつける、あたりの話になりそうですよね。
イマジンたちとの距離も離れ始めてるみたいだし、今後あまりつらい展開にならないといいな…
朝から心臓に悪い思いはしたくない(><)
2007.10.07 / Top↑
今日の福島イベントはどうだったんでしょうか?
楽しかったですか?
鈴は可愛かったですか?
それにしても秋から冬にかけて(?)の鈴は本当にイベント尽くめですよね…
毎週のように何かしらしてるんじゃないでしょうか;
イベントが多いのはやっぱり嬉しいけど、体調が心配です。
ちゃんと休養も摂ってね、鈴!



さて、先週の祭の翌日はお友達を誘ってタイツツアーに行って来ましたv
(お付き合いありがとうございました!)
いつもはウェブのタイツのロケ地を散策するんですが、今回はちょっと番外編。
タイツCDのロケ地を巡ってみました。
写真も撮ってきたので興味のある方は続きからどうぞ。
拍手のお返事も続きです。


最初に言っておく!ただの自己満足です(笑)

2007.10.06 / Top↑
明日はいよいよタイツが福島上陸なんですね。
行かれる皆様は楽しんできてください。
私は遠く離れた南の地から感想を楽しみに待ちたいと思います。
いいなあ…
でもこの前の旅疲れが全然取れてないのに2週連続で遠征はとてもじゃないけど無理だわ;
まあお金もないんだけどね(泣)



では、昨日に引き続き夕方の部の感想です。
長くなるのでこちらも続きから。
ネタバレだらけですよー。

2007.10.05 / Top↑
今週のタイツは子供たちが強烈でしたね~
楽しかったんですが、後半かなり子供たちのアクが強すぎてちょっと…
鈴も子供の本気に最後の方ちょっと負けてたよね;
子供たちに空気読めって言うのは難しいんだろうけど、もう少し何とか…(苦笑)
来週はどうなることやら(笑)


今日はタイツイベントの感想書きたいと思います。
というか、さっき書いてたんですが、半分書いた時点で誤って消してしまいました…orz
ちょっとやる気喪失気味ですが、頑張ってもう一度書きます。

ネタバレ満載ですが、興味のある方は続きからどうぞ↓



2007.10.04 / Top↑

20071003225513

引き取ってきました。

ついでに発売されてたあれこれも。
でも今日はもう眠さが限界なので寝ます。

イベントの感想とかも明日以降に。
2007.10.03 / Top↑
無事帰宅です。
東京は本当に寒かった!
こっちの夜の気温の方が東京の今日の最高気温よりも高かったんじゃないのか…くらいの温度差です。

とにかく凄く濃い4日間でした。
構ってくださった皆様、本当にありがとうございましたv
旅行時は大体そうですが、睡眠が足りてなくて頭が働きません;
なので感想とかは追々…


明日からの現実に戻りたくないー(汗)
2007.10.02 / Top↑

20071001144044
in 駒沢公園

写真はパンサー皇子だけど、場所はギャンブラーマンです(わかりにくい)
2007.10.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。