--.--.-- / Top↑
20070930220035
タイツイベント昼夜参加してきました!

鈴イベントなのに昨日も今日(特に今日)も雨模様でした。
そろそろ伝説も終わりを告げる頃なのでしょうか(笑)

感想は帰ってから書くとして、私のタイツイベントはこれで終わりです。

画像は晩御飯。
昼もカレー夜もカレー(苦笑)
2007.09.30 / Top↑

20070929211003

店員さんに「おめでとうございます」って言われてしまいました(笑)
2007.09.29 / Top↑
20070929201126
200709292011262

誕生日パーティー中です。
去年も二回祝ったなあ…(笑)

主賓は特別扱いで☆
二枚目は鈴の好きな日本酒も付けてみました(笑)
2007.09.29 / Top↑
参加してきました~
本当に『お渡し会』で、握手がなかったのが残念でしたが楽しかったですvv

以下ちょこっと感想↓

そういえば、始まる前に延々階段に並ばせられたんですが、去年のイグニライブを思い出しました(笑)
思えばあれが私が初めて参加した鈴イベントなんですよね。

話を戻して。
私が並んでいた側のドアから登場。
横を通っていきました。
(この辺で待ち時間からの緊張がピーク。お腹が痛くなる・苦笑)
白いTシャツに黒い上着、ジーンズ?だったかな。
手に細長い(横長い)籐籠みたいなのを持ってて、それにカードが入ってたんですが、その姿が何だか可愛かったです(笑)
「眠い!」って一言言ってステージに入って行きました(笑)
仕事とか明日のイベント準備とかでまた寝てないんでしょうか…

お渡しの場所(ステージ)は保険室のカーテンみたいなので仕切られていて見えなかったんですが、頭だけぴょこぴょこ見えたりv(笑)
BGMが最初の方はずっと『テンピー』で、一人目のお渡しが始まる前(多分)に曲に合わせて踊ってたっぽかったです(笑)
↑手と頭しか見えなかったのでよくわからない(苦笑)
てかBGM付きのお渡し会って初めてだ(笑)

事前の諸注意でスタッフさんに「一人30秒くらいで…」って言われたので一瞬かなぁと思ってたんですが、結構しっかり話せたような気がします。
言うことをちゃんと考えてなくてかーなーり行き当たりばったりでしたが(苦笑)
でも最初の方の子は本当に一瞬で終わってたような…;
凄い早く出てきてたんですが;;
カード貰って終わり、みたいな。

あ、「『(銀河超人)トリとカー』が好きです!」って言ったら生で「カー」ってやってくれました(笑)

今頃はトークショーの最中ですよね。
こちらは参加した方の感想を楽しみにしたいと思います。
明日のタイツイベントも楽しみですv
一緒に「ニャー!」って言いたい!(笑)

今日は前夜祭(?)で、二度目の(笑)バースデーパーティーをしてきます♪
2007.09.29 / Top↑
今回は前入りです。
珍しくちょっと連泊なので荷物が重い…


明日の会場の下見とかにも行ったんですが、何も告知とかないんですね(汗)

あ、カラオケにも行ったので、ダブアクのガンフォーム歌ってみたんですが、あれ一人では無理ですね;


遊んでくれた友達に感謝v
声優興味ないのに鈴話に付き合ってくれてありがとう(笑)
2007.09.28 / Top↑
ジョッキー最終回見ました。
リーダーとスズは皆勤でしたね~
ダイサクが仕事で7人揃わなかったのは残念だけど、ヤスも間に合って最終的にはほぼフルメンバーv
そしてやっとよっちん登場!

今回は本当によっちんフィーチャーでしたね。
個人的にはウインクがかなりツボでしたv
出来なくて一生懸命両目つぶってるよっちんが可愛いvv
これは後でまた見なおそう。
てか前の放送の時よっちん本当にチャットに書き込みしてたのね(笑)

STA☆MENの皆様、1ヶ月お疲れ様でした!
楽しかったです。



とりあえずソリマチはまだ取りにいけてません。
次の休みもうっかり予定が入ってしまったので、いつになるやら…
イベントの応募はしてみました。



では。明日から旅立ってきます~!
旅行中は携帯でちょこちょこ更新すると思います。
準備ほとんど出来てないので今からしなければ(汗)
あちらでお会いする皆様、よろしくお願いします。
2007.09.27 / Top↑
ギャオ3回目見ました。
今回はチャット活用してましたね~
リアルタイムで見られなかったので、生で見た人とはまた印象が違うのかもしれませんが(再配信ではチャット画面見られないし)、今までで一番チャットと連動してた気がする。
スズは特撮の話してる時以外は(笑)ほぼずっとチャット見てたし。
今回3回目にしてやっと『番組』っぽくなってたし(笑)


とりあえずスズがめちゃくちゃ可愛かった!
2個目のお題で果敢に(笑)すべりまくってる所とか
私は前髪長いのも好きだ。
それにしても髪伸びるの早いよね。

ヤスの『カモーン』まで…ってカウントしてる指が凄いツボですv
スズの手(指)好きvv



眠いので感想これだけで(爆)
てか感想書くつもりじゃなかったのにスズの可愛さに思わず。
何か色々ツボだった。
期間中にもう一度くらいは見られるといいな…

明日は誰が来るかな♪
満を持してよっちん?
せっかくだから全員揃えばいいのに。
4人でもあの騒ぎだから、全員揃ったらすごい事になりそうだけど。


ソリマチ明日(今日)取りに行けるかな;
出来ればイベント前に見たいけどちょっと厳しそうだなあ…
2007.09.27 / Top↑
というか、今日発売なんでしたっけ、ソリマチ。
昨日フラゲできたらしようと思ってたのにすっかり忘れてた。
諏訪部さんのHP見て初めて思い出したよ(汗)
まだイベントの応募もしてないし(爆)
関係ないけど某メイトの新しい予約票、アレすぐなくしそうだよね(汗)
間違えて捨てちゃいそう


とりあえず、今日は先週のジョッキー第3回を見て寝ようと思います。



そういえば、私金曜から旅立つのにまだ全く準備が出来てないんですけど…大丈夫か(汗)
2007.09.27 / Top↑
普段ほとんど外飲みをしない私ですが(家でも特に飲みませんが)、何故か土曜から3連続で飲み会でした。
重なる時は重なるんですね。
昨日は1杯しか飲まなかったけど。

おかげで諸々の感想のアップとか週末の旅行の準備とか全然出来てません。

月末の関東って暑いんですか?寒いんですか?
服とかどうしたらいいのやら……
2007.09.25 / Top↑
まさか朝のニュースの、しかも政治のコーナーでロー●ンメ●デンという名前を聞くことになるとは…衝撃でした。
麻生さん有名だもんね。
ちらっとしかみてないけど、コメンテイターとかが真面目に語ってるのに凄い違和感(笑)
てかフィギアまで並べる必要性がどこに…(汗)





今日はスター☆メン生放送3回目でしたね。
でも私は飲み会でした。
肉をたらふく食べてきたぜ。

で、帰ってきたらみんながじゃんけんしてました(要するにラストだった)




……再配信で見ようと思います。

何気にリーダーとスズ皆勤じゃない?
スズのあの服久しぶりに見たがする(笑)
あの人たち忙しいだろうにどこにそんな暇があるんだ。
最後は全員揃ったらいいな~…てかよっちんを!!
でも現時点でも凄いのに、フロントメンバー全員揃ったら本当にカオスだろうなあ(笑)


では、明日は朝早いのでタイツ見て寝ます。
起きられるかなー(汗)





続きは拍手お返事です↓

2007.09.20 / Top↑
帰ったらタイツのチケットが届いてました~
あまり席は良くないっぽいけど、参加できるだけで充分だよね。
というか、夏は何故か席運が良すぎたんだよなぁ;
落差が…

あと、夏にピノを食べまくった成果なのか、チケットと一緒にコレが届いてました↓
20070917233036.jpg

ピノキャンペーンのWチャンス景品。
応募したことすらすっかり忘れてたよ(笑)
Wチャンスじゃなくてストラップが欲しくて、あっちの方が当選人数多いのに惨敗でした;



以下、今週の電王感想↓

今回のタイトルのセリフを言ってるリュウタが可愛かったvv


2007.09.16 / Top↑
みゆゆハッピーバースディ♪
あんなに嬉しそうに三十路三十路言う人ってなかなかいないと思います(笑)
三十路祭楽しそうでいいなあ。



昨日はスターメンの生放送に気をとられてうっかりタイツの更新日忘れそうになってました。
いや、別に無理に当日に見る必要は全然ないんですけどね(笑)

そんなわけで久しぶり(?)にタイツ感想


続きからどうぞ~

2007.09.14 / Top↑
生放送二回目見ました。
今回はダイサク・ピロキコンビでしたね~
ボケ×ボケは凄いなあ…
拾ってあげる人がいないとあんなにカオスになるのね(笑)

あ、スズも出てたね!
最初からめっちゃ笑い声入ってたからいるんだろうな~とは思ったけど、あんなにがっつり出てくるとは思わなかったからびっくりした。
ピロキが「今日は出ちゃダメでしょ」っぽいこと言ってたけど、顔までしっかり出しちゃうと色々めんどくさいことになるのかな(笑)
スズ以外の覆面はヤスとリーダー?

次回も誰が来るのか楽しみv



2007.09.13 / Top↑
鈴誕。

20070913012102.jpg
今年もベルなみんなとケーキでお祝い♪
今年で2年目!

200709122300472.jpg
今年はお店の人が切り分けてくれたんで(というか勝手に切られたというか…)比較的綺麗です(笑)
プレートも今年はちゃんとしてました。
↑余計なものがついてなかった!(笑)



みんな、また来年もやろうねっ!

2007.09.12 / Top↑
佐藤くんのところのブログにスズの写真が載ってました♪
本当に焼けたよね、スズ…
やっぱりスズの手(指)好きだなあv
手に持ってるのはプラットフォーム?

大好きなライダーの現場でお祝いしてもらったんでしょうかvv
次回更新の公式にも写真載ったりしないかな~
2007.09.12 / Top↑
鈴村さん、お誕生日おめでとうございます~!!
33歳の一年間が前の年よりも更に良い一年でありますようにv

これからも、いつまでも若々しく少年のような心を持ったあなたでいてください(笑)
ますますのご活躍、楽しみにしています。
でもたまには体もいたわってあげてください…


とりあえず今日は友達とお祝いしてきますvv
2007.09.12 / Top↑
この前のSTA☆MENの生放送が配信されてるみたいですね~
こちらから☆
18日までの期間限定配信だそうです。

放送終了後すぐ見られるのかと思ってたのになくて、焦った(^^;
後日配信、ってことになってたんですね。
なってた、っていうか予定変更したのかな
1回くらいは見返したいなあ。
時間あるかな…
2007.09.11 / Top↑
今週の電王はいつもと一味違って(?)シリアス色強めでしたね。
侑斗が切ない…


以下、ネタバレ感想↓

2007.09.09 / Top↑
今週のこむちゃ聴きました♪
スズがゲストで、しかもタイツCD引っさげて登場ってきたらこれはもう聴くしかないでしょ!
てなわけで意気揚々とPC前でスタンバイ。
いやあ、ネットって便利ですね~。
録音が出来ないのが残念けど。

こむちゃちゃんと聴くの初めてなんですが(だってうち電波入らないし…)、ゲストの時間は10分?15分?くらいだったのかな。

多分そんなに長くなかったと思うんですが、実際本当にあっという間だったんですが、

むちゃくちゃ濃かった!!(笑)

まず最初にあみっけにチェリベコンビの仲の良さを突っ込まれて全否定w
まあでも仕事だけでしか会ってなくてあの意気の合いようは普通に凄いと思うんですけど。
てか放送始まる前に二人で変身ポーズやってたって!(笑)

それにしても、特撮(というかCD)について語るスズの饒舌なこと饒舌なこと(笑)
本当に細かく設定作ってるんですね~
あみっけとか普通に感心してたし(笑)

『ヒーローだとしたら何色?』って質問で、こむちゃ二人にレッドだって言われたスズの「いやぁ悪いね~、レッド貰っちゃって(嬉しそう)」が可愛かったvv
その後タカピロに「レッドもしくはピンク」って言われてたけど、何でピンク?(笑)


というか、CD持ってるのに曲初聴きがラジオってどうなの私(笑)
↑職場で~は無理でした。
週末だから人いないかと思ったら今日に限って寧ろいつもより多かった…くそぅ

皇子は歌詞がやばそうでした。楽しみ(笑)


…ゲストコーナーが終わったあと、心なしかタカピロ疲れてませんでした?(笑)


あ、日曜にリピート放送もあるっぽいですよ。→番組表
まだの方は是非v
私も間に合うように帰宅出来たらもう一回聴きたいな~


CDは寝る前に聴こうと思いますv
2007.09.09 / Top↑
20070908114504
届いた!
でも届いたところでタイムリミットです…
職場に持って行って休み時間にでも聴こうかしら(爆)

ブックレットもまだ殆ど見れてないけど、現時点でビジュアルは権堂さん(鬼神バスター)がかなり好きv
皇子も好きだけど。
2007.09.08 / Top↑
生放送聞きました…というか見ました。
そのまま見てたら時間になったら始まるのかと思ってたら、別窓開かなきゃなのか何なのかで最初の1、2分見逃したんですがorz

メンバーはリーダー・鳥さん・スズでしたね。
(スズが「カタカナで呼ばれてるっぽい響きがする」って言ってたから今回はカタカナ『スズ』表記で・笑)

ボディ(フェイス?)ペインティングでお互いの好きなカレーの名前を顔に書きあうアーツコンビ(笑)
因みに「チキンカレー」(鳥さん)と「コロッケカレー」(スズ)らしい
↑鳥さんの顔に「チキンカレー」、スズの顔に「コロッケカレー」



始まる前はどんな番組になるんだろうと思ってたんですが、正直、想像以上のぐだぐだっぷりにびっくりした(笑)


何か、普段の飲み屋トークを映像配信してるだけなんじゃないかってくらいの。
最初から下トーク全開だし。
でもそれでこそ彼らですよね。
楽しそうなメンバーが見られてこっちも楽しいv
映像が見られるのはやっぱり嬉しいなあvv

歌ってる時のスズの右足が可愛かったv(マニアック)
あと、普通に喋ってる時の座り方も可愛かった。
歌はチェリベ的なアレで(笑)
「映像あると恥ずかしいな~」言ってるのも可愛k(ry

でもW●kiの生編集とかはどうかと思うよ、リーダー(笑)
後で見たら元通りになおされてたっぽいけど
(リーダーがなおしたのか番組見てた他の人がなおしたのかは知りませんが)

生放送なのに途中でいきなり席を立つアーツ二人と取り残されるリーダー。
本当に自由な番組過ぎる(笑)
リーダーちょっと途方に暮れてたし(笑)
ピンチヒッターでちらっとピロキも出てましたね~v

というか、画面には映ってないけどメンバー全員その場にいたんじゃないのかなーとか思った。
よっちんの笑い声が聞こえた気がするし。


とにかく、あっという間の1時間だったんですが、内容はほっとんど記憶に残ってないです(笑)
とりあえず、せっかくチャットをアクティブにしてるんだったらもう少しそっちも見てあげた方がいいんじゃないかな~とは思いましたけど(私は参加してないですけど)
話題降りっぱなしで話が帰結しないのが何となくもやもやして気持ち悪い;



あ、でも、スズが言ってた福岡のヤンキーが~…ってのはきっと昔の話だから!
昔チェリベCDで今もまだいるっぽいこと言ってたけど、そんなにいかにもな人なかなか見ないから!!…多分



最後に、アクセス1位おめでとうござます~!!
祝・リ●・ディ●ン越え!(笑)
凄いですよね~、あんな番組に(※褒め言葉)
スター☆メンに『声優界の●船』って肩書きが加わったそうです(笑)

うちは今回は普通に見られたけど、本当に今後サーバー落ちしないといいな…


台風の中お疲れ様でした。
メンバーは無事に帰れてるんでしょうか?(笑)

来週も誰が来るのか、何をやるのか(笑)楽しみv
木曜は早く帰ってこれるように頑張ろう。
よっちんが出てくれるといいな~
2007.09.06 / Top↑
イグニDX3のジャケットがいつの間にかアップされてました。
ドミノ

体操服…!(笑)下はジャージ?
やっぱりドミノといえば体操服なんですかね。
あと体育館
(※どちらも勝手なイメージ)

正直最初ドミノってきいた時はちょっとだけ、これ面白いの??
って思ってたんですが、楽しみになってきたv
そういえば昔テレビで夏休みとか(だっけ?)にやってたドミノ番組見てたなぁ。
有志集めてみんなで体育館でドミノひたすら作るドキュメントなんだか何なんだかな番組。
結構好きだった。

でもその前にまだ第二弾を買ってすらないというのが…(爆)
うっかりタイミングを逃したままつい;
2007.09.05 / Top↑
『嘘つきはだれだ』のイベントレポがAtisさんのHPにアップされてました~!
→健一お坊ちゃまv

今回も相変わらずボリュームたっぷりの充実した内容のレポでvv
しかもいつもよりアップが早い!…気がする(笑)
Atisさん、ありがとうございますっ!!

読んでたら、イベント当日を思い出して緊張して吐き気がしてきた (何で)
本当に鈴の発言とか行動とかかなり細かく書いてくださってるので、イベント行ってなくても行ったような気分になって楽しめるし、バックステージの様子まで細かく載ってるのでイベント行ってても改めて楽しめるレポですよねv

噂の(笑)『お坊ちゃま姿』もたっぷり載ってますよー。
勿論燕尾服姿も。
……お坊ちゃま姿を待受に設定したらさすがに人に見られた時に困るかな(笑)

バックステージでのお坊ちゃま姿で頬杖ついて斜め上見てる写真がかなりツボですv
他にも好きな写真沢山あるんですけど。

バックステージといえば、何で普通のサインする時はコート脱いでるのに、逆にチョコペンみたいな汚れそうなもの使ってる時に着てるんだろう(笑)
あんな袖のレースがビラビラの服だったら本当に邪魔そうなのに。
てか何で『ラーメンが…』なんだろう(笑)
2007.09.04 / Top↑
STA☆MENの生放送番組がGy●Oで配信されるらしいですね!!

しかも期間が1ヶ月だから計4回も。
これは嬉しい~v
☆メンブログ見る限り、視聴者参加型にもなりうるみたいだし。
メンバーと同じ時間を共有できるって嬉しいですよねvv
何かイベントとはまた違ったドキドキ感が。

けど、生ってことはその時間しか放送しないってことですよね?
時間までに帰りつけるかな…うっかり見逃したらかなり凹みそうだわ;

因みにパーソナリティ(っていうのかな?)は2人ずつ持ち回りみたいです。
誰が来るのかもまた楽しみv


びっくりしたので思わず変な時間にブログアップ(笑)



関係ないけど、公式ブログの写真見てると、もしかしなくても鈴がっつり焼けてます?
いや、別にいいんだけど、いいんだけど……
夏になったら焼いちゃうって本人も言ってたしね
それとも、遠近で焼けて見えるだけかなあ…
2007.09.03 / Top↑
今朝は昨日のチケ取り疲れ(何それ)のため爆睡しててリアルタイムで電王見られませんでした。
最近続いてた瞼の痙攣も治まったっぽいし、本当にどれだけ神経張ってたんだ…
痙攣は別の原因もあると思うけど



で、夜に今週の電王を見たので感想いきます。
久しぶりにちょっと長くなった…かな。


先週の感想も書きたかったけどタイミングを逃した…
とりあえず普段温厚な人が怒ると怖いなと思いました(野上兄妹の兄妹喧嘩)



2007.09.02 / Top↑
タイツのチケット何とか取れたっぽいです~。
途中アクセス集中ではじかれた時はどうなるかと思ったけど;
しかもよりにもよって最後の注文確定画面で。
泣くかと思った


でもこれで無事イベント参加出来そうです!
手伝ってくれた友達も本当にありがとう~!
2007.09.01 / Top↑
