--.--.-- / Top↑
こんばんは☆
更新ギリギリですがタイツ第299回を見ました!

実は先月、携帯電話をガラケーからスマホに機種変更しまして。
携帯からもタイツが見れるようになったので、これで見逃さなくなるっ!と思ったのに、気付けばやっぱりいつもギリギリ(^_^;)


今回(3週目)は浅草、花やしき編ですね!
浅草には何度か行ったことあるけど、花やしきはそういえば行ったことないな…
何だか高いイメージで(^_^;)




ジェットコースターで「アカン!」を連発してる鈴を見たら、かなり昔の『超人タイツ』(前身番組)時代お台場のお化け屋敷の鈴を思い出した(笑)

あれ凄い好きで何度も見たな~♪

お化け屋敷に入る前に
「僕お化け屋敷とか全然怖くないんですよ。だからきっと(映像的に)面白くないですよ?」
…みたいな完璧な前振りをした後に「アカン!」を連発してギャーギャー騒いでたっていう(笑)
外に声が漏れるタイプの作りだったので、きっとかなりのボリュームでギャーギャー言う声が聞こえてたんだろうな

私も後日友達と行ってみましたが(タイミング良く?最終日!でした)、確かに怖かった!
チェーンの男?みたいなのが追いかけて来たりするような感じのだった気がする、確か

でも、鈴じゃないけど私あんまりそういうの怖がらない人なので…(笑)
そして友達がたくさん怖がってくれてたので、かえって落ち着いていたという

記憶の中なので実際よりも美化されてるのかもだけど、あの頃と比べたら当たり前だけど老けたな~と今回の真顔を見て思ってしまった(^_^;)
それはそれで好きですけどね
真顔はかなりひどかったけど(笑)
2013.02.07 / Top↑
イベント翌日もお休みを取って連泊したので、久しぶりに一人タイツ巡りをしてきました♪
先日ツイッターでタイツさんたちが次回の収録についてつぶやいていたので、そのつぶやきを頼りに先取りタイツ巡りです(笑)

全部は回りきれなかったので、また番組を見てから改めて行きたいと思います
ツイッターにアップした以外のところにも行ってるかもですしね。



タイツ巡りの詳細(?)はつづきへ★

2011.06.21 / Top↑
こんばんは
中国・四国・関西辺りが入梅したらしいですね
……北部九州は?
あれ?北部もいつの間にか入梅したんでしょうか…

毎年水不足が深刻になる県なので雨は大事ですが、でも外出時に雨はやっぱりちょっとテンションが下がりますよね
というか、数十分しか歩いてないのに、傘をさしてても濡れるというのにテンションが下がる
ヒカ碁の佐為の言葉じゃないですが、傘はどれだけ経っても傘のままなんですよね。
何か確実に濡れないような画期的なものが開発されないかなあ…


それはさておき。
今日更新のタイツを珍しく当日中に視聴しました!
超・超人~になってからはどれだけ鈴に自腹を切らせるか、ってコンセプトになったんですか?(笑)
番組なので、どこまでが本当に自腹なのかわかりませんが(^^;
山頂で叫んでみたりとか、何だか全てが罰ゲームみたいな(苦笑)

でも高尾山は思ったよりも登りやすい山みたいだったので、いつか機会があったら行ってみたいです
なかなかそんな機会もないですが(笑)
あ、あと、リフトが怖くて無理かも(苦笑)



今週もあと一日でお休み!
週末は遊んだり癒されたりの予定なので、残り一日頑張ります!
2011.05.27 / Top↑
気付けばもう水曜の夜なので、更新前にと今月のタイツ2週分をバタバタと見ました。
携帯動画の方はチェックしてたのでリニューアルするとかしたとかいうのは何となく知ってましたが、今月のタイツ面白い!
そして何だか鈴が可愛い!
いつも以上にスタッフと仲良く…というかいじられつつ収録してる感じがして(笑)





以下ちょっとネタバレ感想↓


(水面下で色々あった?けど)改変期を無事乗り切ったよ!おめでとう!
ってことで、今回から番組をリニューアルするというタイツ。
今まで改変期ネタとかやったことないのに(笑)
(前に予告なく番組終わったことあるけど)

番組内では裏紙すら使えずに新聞紙に新・番組タイトルを書いてみたり(文字がかぶってて読めないw)、企画説明(絵コンテ?)のイラストが裏紙だったりと予算がないアピール(笑)
思わず鈴も「水面下で本当に色々あったんだね…」と一言
(タイツはどこまでがガチなのかわからない…笑)

リニューアルに際して番組のかっこいい新オープニング(特撮風)を撮るということでしたが、何やかんやで気付けば何故かチャレンジ企画に挑戦させられてました。
車を押してみたり、ハンバーガーを食べまくってみたり(自腹で)、勘を試されたり(自腹で)
めちゃめちゃ体を張ってました
…声優だよね?(笑)

でも最後の『勘』では思わず「おー!」と声を上げてしまいました。
あれは普通に凄かった!!
あと車が割と押せるということにもびっくり(笑)



いつもの街ブラも好きですが、最近は正直ちょっとマンネリ化してきたかな…と思わなくもなかったので、今回のリニューアルは凄く楽しみですv
街ブラ自体は楽しいのでたまにはまたやって欲しいですけど


映像面でもリチギー星人的な声でアイキャッチが入ったり、やたら字幕が多かったりとちょこちょこリニューアルされてました。
でも字幕はフォントと色がちょっと読みにくい…(汗)

明日の更新では何に挑戦させられるのか、凄く楽しみです♪
そして、果たして新オープニングは無事完成するのか!?(笑)
2011.04.21 / Top↑
こんばんは
今日は朝からやたら眠かったので早く寝ようと思っていたんですが、気付けば明日はタイツの更新日だったので更新前にバタバタと2週分のタイツを見ました
たまに忘れて流しちゃいそうになるので焦る(汗)
当たり前なんですが、いつもどおりのタイツに何だかホッとしました。

今月は青梅街道のぶらり旅……といいながら青梅街道をぶらぶらしてるのかいささか謎な感じの回ですが(苦笑)、とにかくぶらり旅時々ネタ男2の感想、な回でした

最近はひたすら『CHRONICLE~』を聴いてますが、普段は基本的にiPodをランダム再生していてその中にネタ男CDも入ってるので(笑)1も2も今でもよく聴くんですが(因みにヒーローソング集も入ってます…かなりカオス/笑)、このCDお気に入りです♪
感想メールをきいていて、また聞き返したくなりました(^^)
『午後五時ルール』のみっちゃんのラップ部分とか(笑)
あれがあとから曲をつけたっていうのにはびっくり!
本当に見えない(伝わりにくい)努力が多いCDですね。

前にも書いた気がしますが、鈴が好きでネタCDが好き(もしくは平気)な人は是非1度聴いてみてほしいです!
本当に聴き応えたっぷりで面白いですよ!
鈴の歌を求める人には楽しくないかもしれませんが……
あ、でも一応歌もありますよ?『おまーやん絵描き歌』が(笑)
あの歌1度聞くと凄く脳内をぐるぐる回るんですよね…脳が揺れる感じがする(苦笑)


今週更新回ではイベントの裏話もしてくれるといいな♪
2011.03.23 / Top↑
