上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はお友達のテッコちゃんと電王&ディケイド映画を観てきました~!
レイトショーな時間で観たんですが、封切日だからかそれともGW突入だからか親子から大きいお友達まで結構お客さんがいました



内容はネタバレになるので、ちょこっとだけ続きに感想を
大して内容の確信とかには触れてないと思いますが、全く知りたくないわ!って人は注意してください



スポンサーサイト
2009.05.01 / Top↑
こんばんは。
立春も過ぎてしまいましたが、まだまだ寒いですね
私はといえば、最近やっと寒中見舞いを出し終わりました(遅)
もう余寒だよね…(汗)


相変わらずディケイドもぷりきゅあも見れていません
日曜はちょうど月命日で、まさかお坊さんがお経をあげてる横でぷりきゅあを見るわけにはいかず(苦笑)
なので鈴の役がどんな感じなのかもイマイチよくわかってなく…
今度探して見てみようと思います。
ディケイドも気になってはいるんですが…!
こちらも近いうちにまとめて見たい。
キバは録画をためまくって挫折してしまったので(汗)

ディケイドといえば、電王がまた映画になるんですね
今度はディケイドとのコラボで。
とりあえず、イマジンズは健在みたいで良かったv
良ちゃんはもう出ないかもですが…
スケジュール的にも厳しそうですもんね…


あ、公開は5/1だそうです



というか、<超・電王>シリーズって何?
シリーズ??
またテレビシリーズをやるってことなんでしょうか?


もうとーえーさんは電王で一生稼いでいくんじゃないかって気がしてきた…
2009.02.10 / Top↑
今更ですが、やっとラジタロスのCDを聴きました。
ラジオ自体はウェブで配信されてる時に聴いたので、とりあえずボーナストラックの『リュウタの部屋』だけ。

これ、メンバーがものすごい豪華ですね!
関さんたちイマジンズ4人に大塚芳忠さんと、2では三木さんまで!
錚々たるメンバーでのフリートーク…というか居酒屋トーク?(笑)
芳忠さんの暴走っぷりとか、三木さんの楽しそうな声とか、もう何というか、ありがとうございました!(笑)

未来の電王の話が面白かったです
『居酒屋デネブ』はいいですね!
ジークの焼き鳥はアレですが…本当に子供が泣いちゃうよ(笑)
↑このあたりのやり取りがかなり好きです
というか、ジークのいじられっぷりが好きです(笑)
「我が兄弟たちよ…」がツボ。
ナイスゆっち★(笑)

結局鈴の「電王2をやりましょう(笑)」って言葉でしめられてましたが、本当に実現しそうなのが電王の凄さというか怖さというか…
というか、もう1年以上前の作品になるというのが信じられません。
映画やらCDやらグッズやらが2008年も続いてましたもんね。





それにしても、ラジタロスって2枚組×2枚なんですが、特典Discは必要なんでしょうか…
因みに特典はジングルの4タロスのセリフバージョンが2人ずつ。
多分ギリギリ入らなかったとかだと思うんですが、時間にしてそれぞれ2人で3分ずつくらいしかないんですよね。
CD入れ替えるのが若干めんどくさい…汗
2009.01.14 / Top↑
今日はものすごく近くに住んでるのに数年ぶりに会う友達と遊んできました。
徒歩圏内に住んでるのに、ここ数年すれ違いもしないって…お互いにびっくり。
生活時間帯が多分微妙にズレてるんだよね~(汗)


そんな友達と一緒に、やっと観てきました、電王映画!
かなり久しぶりの電王でしたが、相変わらず電王は電王でした(笑)
笑いあり涙ありで、そのバランスも良くて。


今日はラジタロスを聴きながら寝ようと思います♪
前の俊くんゲスト回もかなりぎりぎりで聴いたので、今回はちょっとだけ早めに…(苦笑)


つづきからちょこっと感想

ネタバレは少なめ…のつもりです


2008.10.20 / Top↑
今日はハウルでしたね~
映画館で観て以来なのでかなり久しぶり。
相変わらずマルクルが可愛かったです♪
あと、エンディングでいつも「ヤス!」ってなる(笑)


そして明日はいよいよ電王の劇場版3の公開日!
公開初日には観に行けませんが、絶対観に行きますよ!
『いーじゃん!~』CDを聴いてテンションが上がってきたのとレディースデーに観に行けなさそうなのとでギリギリのところで前売券を買ってきちゃいました。
もし友達と予定があわなかったらもう一人で行っちゃうぞ!くらいの勢いで(笑)
劇場じゃなくロッピー購入なので特典も付かないしチケットも電王柄じゃないですけど。
こんなことなら映画観に行った時にでも劇場で買っとけばよかったなあ。
特典はなくてもいいけど、チケットは電王柄であってほしい(笑)


DVDのPVも観ました。

リュウタが踊ってて可愛い!
おぐらさんがステップ踏んでるー!(笑)

そしてエピローグにピアノフォームをもってくるのはズルイ!
(※ピアノフォームにのせてメイキング映像とこれまでのClimax Jumpの歴史テロップが流れてます)
聴いててこれで終なんだなーって切なくなった…

でも、この映像でもリュウタがちょこちょこ動いてて可愛かったですv
撮影中(?)のキンちゃんに気付いてもらおうと手を振ったり跳ねたりしてアピールしてたり、とか。
あと、振付師さん?に踊りを教わってるシーンとかも好きv

切なかったりにやにやしたりで大変(笑)


そして一個前のCDのPVをまだ見てなかったことを今更思い出しました(爆)
今度見よう…
2008.10.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。