--.--.-- / Top↑
年が明けて落ち着いたので(前にも書いたな、コレ)、年末に出来なかった大掃除をやり始めました。
自分の部屋まで行き着かなかったんですが、水まわりが綺麗になったのでとりあえず満足。
でも自分の部屋が一番の難関です…
積みあげられたCDやらDVDやら本がいつか崩れてきそうで怖い(汗)
ぼちぼち頑張ります



今日から始まったドラマ『メイちゃんの執事』を見てみました
ヒロくんと健くんにつられて(笑)
設定とか色々、何だかものすごくファンタジーというか少女マンガというか…な感じですが色んな意味で面白かったです
ヒロくんの執事役はハマってると思う。

この話、カブト@ヒロくんと電王@健くんが兄弟役なんですよね。
平成ライダーの二人が共演だ~と何だか勝手に感慨深い気持ちに(笑)

健くんといえば、『ブラッディ~』は時間が合わなくて1度も見られなかったんですよね
これは最後まで見られるといいな。
2009.01.13 / Top↑
昨日のドラマのナレーション、どのくらい喋るかな~?と思ってたら一瞬でした(笑)
びっくりするくらい短かった
一言、二言?くらいの
青年声くらいのトーンでいつも通りっぽい声ですが、『ナレーション:鈴村健一』っていう文字にちょっとテンションがあがりました
そのまま流れでドラマも見たんですが、面白かったですよ♪
ちょっとB級な感じで好きv(笑)
何年か前にやってた三谷さん脚本の『HR』みたいな、カット割りとかせずに、お客さんの前で通して演じるドラマというか…そんなドラマでした。
舞台を録画した作品、みたいな?




そしてちょっと今更ですが、この前のタイツを見ました。
今月は上野・アメ横編。

上野は宿泊したことはあるんですが、散策したことはないんですよね、時間がなくて。

更にどうでもいいことですが、鈴が買ってた冷やしパイン、作れます(笑)
パイナップルは沢山切る時はゴム手袋とかをしてから切らないと、指が酸に負けるんですよ
私は包丁を持つ手が滑るので、途中で鬱陶しくなって利き手だけゴム手袋はずしてたら親指をやられました(汗)
しばらくの間痛かったです…
恐るべし、パイナップル

それにしても楽しそうでしたね、アメ横。
あのトーストが凄く気になります!
美味しそうvv
今度行く機会があったらうろうろしてみたいな~

そしてやっぱり物を食べてる時の鈴が凄く好きだなあと思いましたv
2008.10.05 / Top↑
るーきーずスペシャルを見ました。
最終的に
「ニコガクはツンデレの巣窟だね!」
ってことで落ち着きました(笑)

ドラマは後半をまだ見られてなくて(録画はしてますが、溜まってます…)、今回のスペシャルで補完できるかと思ったら端折りすぎててよくわかりませんでした
ちゃんと残りも見よう。



今日はあと30分弱で鈴がナレーションするドラマが始まりますね
うっかり忘れて寝そうになってました(笑)
オープニングナレーションって書かれてたので、冒頭だけチェックすればいいのかな


かなり今更ですが…↓

2008年10月4日(土)23:10~
NHK総合「ママさんバレーでつかまえて」オープニングナレーション


を鈴が担当するそうです。


鈴のナレーションってあまり聴いた記憶がないので新鮮で楽しみです。
どのくらい喋るのかな~
2008.10.04 / Top↑
