--.--.-- / Top↑



月マガ最新号の付録のリヴァイ班たち。
アニメが今まさにこのあたりってこのタイミングでのこの付録
ずるい!
日常過ぎて辛い(><)

進撃はアニメから入って原作コミックスを大人買いし、ついには雑誌まで……というハマり方をしております(汗)
アニメの展開もですが、本誌の展開もうわあああ!って毎回なるので買い始めるとやめ時を見失ってしまう……

今日は本誌を読んで動揺したままアニメ22話を見て泣きました。
原作を読んで展開を知ってるだけに20話あたりからのリヴァイ班が切なくて辛くて。
21~22話のみんなを見つめる兵長の表情がまた見ていて辛くて。
でも22話の兵長の立体機動のシーンはかっこよくて大好きなので、動いているところを見られて嬉しかったです。
アニメももうすぐ終わりなんですね…2クールって長いようであっという間だ……
Free!ももうすぐ終わっちゃうし、毎週の楽しみが一気に終わってしまう(´・ω・`)




久しぶりなので、ちょっと過去にもさかのぼって沢山ブログ更新してみました。
アニメとかの話ばっかりですが(^^;)
つ、次こそはもうちょっとコンスタントに……!
2013.09.10 / Top↑
イベント翌日はたっぷり寝て横浜で友達と遊んできました♪

横浜に行ってまでメイトで買い物する私(^_^;
というか最近遠征する度に行った先で何かしら本やらを買ってる気がする(汗)
地元で寄る暇がないのもあるんですが、持って帰るのも重いのに;


ボイアニ★
友達から聞いてはいましたが、付録に下敷きがついてた!(笑)

そんなわけで今回の付録は鈴の両面写真入り下敷きです!(下敷きってどうすれば……飾るとか?笑)
あとはバラエティCDとかポスターとかもありますが、こちらには鈴は出演していないので割愛(すみません;)
ポストカード(これももちろん鈴のv)もついてたけど、これはメイト特典?なのかな??
中身ももちろん鈴が満載♪
夏のタイフェスの記事やらシングルのインタビューやら
タイフェスはステキ写真がたくさんv
ツアーを思い出して懐かしくなりました
まだ2ヶ月くらいしか経ってませんけどね(苦笑)


本屋めぐりしたり、お茶したり、まったり過ごしてきました(^^)
お茶をしたお店で食べたパフェがチェリー満載過ぎて、その存在感にビビった(笑)
キルシュ漬けのチェリーなんですけど、美味しいけど、何もそこまでいれなくても…(^^;
でもコーンフレークでごまかしてる(ように感じる)パフェとかより全然いいですけどね




今回は東京→千葉→神奈川と、3都県をまたいで遊んできました
関東とか関西って何か近くていいなあ…
感覚的な問題ですけど、九州は県内でも何だかやたら遠い気がする;
運賃が高いからかな;


それぞれの日で遊んでくれたお友達、ありがとうございましたvv
2011.08.29 / Top↑
こんばんは!
今日のイグニで『エル・キホーテ』が流れましたね♪
タイトルから1番気になってた曲だったので先取りで聴けて嬉しいですvv
インタビューとかで鈴もハードな曲って言ってましたが、本当にかっこいい感じの曲でした
昨日のチェリベでは『70億分の1』が流れましたが、こちらは初見(初聴?)の感じではさわやかっぽかったですv
早くしっかりじっくり聴きたい~!

そして今日はボイスアニメージュを買ってきました♪


表紙が可愛い(*>ω<*)
中も写真満載でしたし♪
巻頭12ページに写真とインタビューがぎゅぎゅっと詰まってますvv
鈴の『美味しい』の顔が好きなので、サンドイッチを食べてるショットがお気に入り♪
あとはおれパラの記事とか遥か祭の記事とかもありましたよ~(^^)

今回の付録はポストカード(鈴/神谷さんの2種)とバラエティCD
CDは官能昔話のダイジェストと、チェリベ3人の『Dear Grill Stories』(笑)
ジ●ロに訴えられそうなタイトルですが、DGSじゃなくチェリベです!
まだ聴けてないので、明日の移動中にでも聴きたいと思います♪
電車とかの中でにやにやしないように気をつけなきゃ(笑)



そんなわけで明日はお渡しの旅に行って来ます!
今日は関西圏で開催されたんですよね
鈴も移動がたくさんで大変だと思いますが、私たちも頑張ります(笑)
とりあえず、まずは寝坊しないように頑張ります(苦笑)

それにしても、CD発売前のお渡しってもどかしい…!
2011.03.05 / Top↑
ピクボ購入してきました!



鈴の新曲特集が7ページあります♪
感想はまた後日~


雑誌は全然チェックしきれないのでよく買いもらします(汗)
その時は縁がなかったということで無理やり自分を納得させます(><)
2010.12.05 / Top↑
お久しぶりです。

今月はブログたくさん書こうと思ってたのに気付けばもう月末(汗)
早いですね~あっという間に年末になりそうだっ(>_<)


ブログ書かないうちにキラフェスの追加が決まったり、先月のタイツを見逃したり……orz

キラフェスはまさか追加があるとは思ってなかったのでびっくり!
二日で三公演って、出演者もファンも大丈夫なんでしょうか…
体力勝負ですね(>_<)
日にちが変わらないので私はどっちみち行けないんですけど(涙)




そしてやっと買ってきました、りぼん11月号!


危うく買いそびれるとこだった~(>_<)
元々りぼんっこだったので昔は結構長い間買ってたけど、今回すごーく久しぶりに買ったら何だか印象が変わってた
今の付録って凄いですね!
DVDやらミラーブラシやら…
昔は紙付録がメインでDVD(ビデオ)とかは全プレだったよなあ…
そして結構値上がりしててびっくり。
昔から付録要らないからその分安くしてほしいって思ってたので(笑)
今回はそんな付録目当てなんですけど(笑)


鈴の青年声(少年声?)楽しみです♪
2010.10.22 / Top↑
