--.--.-- / Top↑
王監督……(´;ω;`)
14年間お疲れ様でした。
最後まで悔いのないよう試合してください!




気を取り直しまして(笑)
無事手に入れました↓
20080924213043

で、早速見ました。

詳細感想は控えてね、って諏訪部さんが書いてるので、控えますが、ちょっとだけ続きに感想を

そんなに大したこと書いてませんが、一応ネタバレ注意でお願いします。



2008.09.24 / Top↑
20080923014159
貰ってきました!
表紙がスターメン☆
鈴の着てる白ランの生地が凄い安っぽい感じがして気になります(笑)
中にはメンバー(マイナスZAI・笑)の一言コメントと、ユニフォーム姿の七人の写真でした。

そしてエガヲのDVDがもう店頭に並んでました。
早いな~!
思わず手に取りかけましたが、別で注文してるのでそっち待ち。
二、三日中には届く、ハズ…!


とりあえずデビューマキシだけ予約して帰りました♪

それにしても、CDの予約票もなくて、イベント応募券も言わないとくれなくて(というかあること自体知らない風でした;)、私が行く店舗は鈴ファンに優しくない…かも(-_-;)
…予約票は私が見つけきれなかっただけかなぁ(汗)
2008.09.22 / Top↑
写真集の発送が始まってるみたいですね。
友達のところにはもう届いてるみたいで。
うちは全然そんな気配ないんですが。
申込みが割とギリギリだったからかなあ…
早く届くといいな~



スターメンの公式ブログにDVDのジャケットとインストアイベントの情報がアップされてました♪

ジャケットの眩しいくらいの青空が青春!って感じですね(笑)
知らない人が見たら何だと思うんだろう…(笑)
というか、今回はどんなDVDなんだろう?


インストアイベントはまだ石丸電気さんしか発表になってませんが、そちらではもう参加券の配布が始まってるそうです(先着)

会  場:石丸電気SOFT1 3Fイベントホール(秋葉原)

開催日時:11月30日(日)17:00~

参加メンバー:諏訪部順一・高橋広樹・吉野裕行


対象店舗情報等、詳しくはこちらへ→


他4ヶ所にまた九州近辺も入ってるといいな~
そしてまたあのぐだぐだトークが見たい(笑)

何となく彼らは地方に行く場合、これまで行ったことない所に行きそうな気がするので、福岡には来てくれないような気もしますけど(汗)
2008.08.27 / Top↑
スターメンの活動告知がされてましたね。
今年もDVDが出るみたいです。

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』

9/24 コロムビアミュージックエンターテインメントより発売

とのこと。


ちょっと前にそろそろ何かアクションあるかな~と書いてたら本当にそんな時期でした(笑)
夏男なイメージって書きましたが、去年も今年も実際の活動は秋なんですよね。
夏くらいから「そろそろだ~」って自分の期待が高まってるから夏男なイメージなのかな(笑)


今回のDVDは何をやるんでしょうね。
あのメンバーなのできっと前と同じことはやらないと思うんですが。
タイトルが『エガヲ』なので、コントとか?(安直)


そして今年も発売記念イベントが予定されてるようなので、こちらも楽しみ。
また福岡来てくれないかな~
今度はまた別の県とかに行くのかな。
2008.07.14 / Top↑
スターメンの公式にインストアイベントの写真がアップされてましたね~
しつこいけど、あの『in福岡』の文字にやっぱり違和感(苦笑)
本当に来てくれたんだなあ。

因みに福岡の写真のあのポーズが『松林』の"M"のポーズです(笑)
しかし、改めてみると本当にアホやなあ、あの人たち…(褒め言葉)
正直なところ、最初説明されるまでアレが"M"だと気付かなかったんですが(爆)
何してるんだろう?って思ってた(笑)
そして林は3人でやってるから最早"林"じゃない、"森"だ。って自分達で言ってたんですよね(笑)

愛知の3人もめちゃくちゃ楽しそうv
よっちんいいな~v
福岡ではステージに椅子とかなかったな、そういえば;

毎週イベント終了する毎に記事と写真が更新されていくんですかね?
楽しみvv






拍手やコメントありがとうございます!
お返事は続きから。

2007.10.30 / Top↑
