--.--.-- / Top↑
こんにちは
先週に引き続き、舞台を観に今日は大阪へ!

2度も観に行けるなんてありがたい…本当にありがたい……!


シアターBRAVA!
雨予報でしたが降られず、天気が良くてよかった~
近くに大阪城もあって、桜が咲きかけてて綺麗でしたv



入口のこのポスターからまずテンション上がる~(^^)‼





総北アームリフレクター!
周りの優しさのおかげで手に入れることができました
ありがとうございます!!



舞台自体は2回目なので展開がわかってるのに、それでもやっぱり同じところで笑ったり泣いたりしてしまう
細かいアドリブとかもあるしね
自販機あたりのやり取りが何度見ても好きです(笑)
そして坂道と田所さんのヒメヒメからのチーム合流と、みどくんのところで毎回必ず泣く…(ノд;`)
あと、前回のとは会場が違うのと座席が違うので(前回は下手寄り、今回は上手寄り)観える景色が違ってまた楽しかったです!

公演もだいぶ回を重ねて、みなさん満身創痍そうな感じで(足とかにテーピングしてるキャストとかいたりして)心配…(´・ω・`)
毎回毎回ハードな公演を妥協せず、全力で演じきってくださってありがとうございます!
全力で楽しませてもらいました!!
DVDで改めて見直すのも楽しみです♪

その前にニコ生!だ!


ふらりと日帰り遠征でしたが、会場で知り合った方とお茶とかもご一緒してもらって公演は勿論公演後もめちゃめちゃ楽しかったです!
このブログ見てないけど、ありがとうございました!!
ペダル友達も少ないし、舞台友達とか皆無なのでお話しできて本当に嬉しい…ありがとう、ありがとう(><)
次はインターハイ三日目で!と挨拶して別れてきました(笑)

次回も観に行けるといいな(*^^*)
チケットかなりの激戦だろうけど……
2014.03.29 / Top↑
20080222235846
パンサー引き取ってきました☆
今日は夜に観劇してたので帰宅してから聴く予定です♪
でも事故で電車が遅れてるらしく、まだ帰れません
この時間に30分遅れって…勘弁してください・汗







以下ちょっと観劇の話

2008.02.22 / Top↑
先週友達に誘われて舞台を観てきました。
斉藤工さんが座長の『THE FAMILY -絆-』という作品。
初日が終わった後から「かなり面白いから期待してて!」って言われてて楽しみにしてたんですけど、想像以上に面白かったです。
舞台数ヶ月ぶりに観たけど、やっぱり生はいいなあ。


感想はネタバレが含まれるのでつづきに。
あまり細かい内容は書きませんが、これから観に行く予定があってネタバレは嫌だって人は要注意。



2007.08.31 / Top↑
